自習室ACT 巣鴨駅前店

巣鴨駅から出ると

自習室に向かう際、『桜井マッハ速人』(格闘家)さんが巣鴨駅近辺を歩いていました。

前々から巣鴨に道場やビジネスの拠点があることは知っていましたが、普通に歩いていたので少し驚きました。(格闘技全盛期のPRIDE等で活躍された方)

ミーハーな感じで声をかけさせてもらうと、「自習室ACT?どこにあるの?行こうか!」と興味を持っていただき自習室まで来てくださいました。(整骨院のチラシとポスターをしっかり置いていかれました笑)

 

勉強家なマッハさん

やや営業色を感じつつもスタンディングデスクに関心を持たれ、スタンディングデスクの特性や効果をお話しすると、とても熱心に聞いてくださいました。また、近くにいらしたご利用者様も踏まえ勉強する際の姿勢や人間工学に基づいた勉強椅子の大切さ語っていただきました。(ご利用者の方はおジャマしてすみませんでした…)

その後、マッハさんご自身も資格勉強や読書、政治活動(政界の勉強)等でご利用されています。

整骨院との提携を視野に

ゆくゆくはビジネス提携を視野にマッハさんとお話ししています。

自習室ACTのサービスの一環として、より良いサービスが提供できればとお話しさせていただいています。

カテゴリー: ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA